6月の様子をお伝えします🌙
バギーで園の周辺や公園までたくさんお散歩に行きました。
バギーを準備しているとお散歩だ!と嬉しそうなつきぐみさん。
行きは車やお花、お散歩中のわんちゃんに興味津々で
「ぶっぶー」「わんわん」と景色を楽しんでいますよ。
帰りはバギーの揺れにウトウトしている姿は可愛らしいです😆
公園ではお砂場やブランコで遊んだり、お花や生き物を見つけて
ゆったりと過ごしています。
切り株を見つけると慎重によいしょ!と登ってみたり
穴を見つけると何があるの?と不思議そうに覗いたり
お友だちの真似っこをしながら色んな発見をしています👀
公園の中の池でカメが泳ぐ姿に釘付けです🐢
保育士と手を繋いで歩くことにも少しずつ慣れてきました。
お友だちとも手を繋いで歩く姿は可愛らしいです😊
どんどん暑くなってきますがお外に出られる日はたくさん
戸外に出掛けて遊べたらいいなと思います。