2021年8月24日火曜日

ほしぐみ🌟水遊び

 

こんにちは!

ほしぐみの水遊びの様子を

お伝えします😊

保育士がテラスで水遊びの準備をしていると

窓側へ行き「キャー!」と声を出して

水遊びを楽しみにする姿もありました!!




始めは、水が苦手でじーっと見るだけだったり

泣いてしまうお友だちもいましたが、

少しずつそーっと触ろうとする姿がありました😀





頭や顔に水がかかってもへっちゃらで
”もっともっと”と手を伸ばしたり
たくさんかわいい笑顔が見られました💕



バシャバシャとたらいに手を入れて
水の感触を楽しむ姿もありましたよ!


中々水遊びの出来る日は少なかったですが、
夏ならではの遊びを楽しめました😋
またしようね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿