2021年9月30日木曜日

ほしぐみ🌟9月の様子

 

こんにちは😀

ほしぐみ9月の園生活の様子を

お伝えします!🌟


クレヨンを握れる子は初めての

なぐり描きをしました!

クレヨンを手にすると嬉しそうに

ニコっと笑っていました💕



手に付いてしまったクレヨンを
不思議そうに見たり、、、



トントントンと紙にクレヨンを
当てて、上手に描く姿がありました😊


またお絵描きしようね~♪


最近、少しずつコップを自分で
持って飲めるようになる子が
増えてきました😀


「ゴクゴクしようね」と伝えると
上手にゴクゴクと飲んでくれます!


「はぁ~💗」と言い、
”おいしい”と伝えてくれる事もあります♪


一生懸命飲む姿が可愛らしいですね😍

10月は涼しい日も増えるので園庭や
散歩に行き、たくさん体を動かして
遊びたいと思います!😀


0 件のコメント:

コメントを投稿