2022年1月21日金曜日

つきぐみ🌙お正月遊び

 あけましておめでとうございます!

年明けにお正月遊びをしました😄

そのときの様子をお伝えしていきたいと思います😉

・羽子板、コマ遊び、たこあげ、福笑いをしました😄


羽子板に興味津々!
「ポンポン!」と
羽を板に乗せようとしていました(^^♪


手作りのコマです😄
自分たちでマーカーでお絵描きもしました😁


本物のコマでも遊びました♪
「いくよ~!」とつまみの部分を持って
回そうとチャレンジしていました😊


福笑いで遊びました😉


「おめめここかな~?」
と考えながら貼っていました!





園庭で凧あげもしました😋


いいスマイル😄


夕日丘公園の広場でも
凧あげをしました😆


ビニール凧を持って元気いっぱい
走ります!!


走ると凧さんが浮いて
大はしゃぎのこどもたち😊


「まてまて~!!」


たくさん走って体もポカポカになりました😚

寒い日が続きますが、元気いっぱい走ったり
身体を動かして冬を乗り切っていきたいと思います😊💪









0 件のコメント:

コメントを投稿