2022年5月20日金曜日

つきぐみ🌙5月

 つき組になって1カ月半が経ち、

段々と園生活にも慣れて元気いっぱい遊び

たくさんの笑顔を

みせてくれるようになりました😄

今月はお散歩にも出掛けて、

沢山の自然に触れながら遊びました❗

保育士と手を繋ぎながら一生懸命歩きます

よいしょよいしょと歩いてみたり

心地よい風に当たって気持ちよさそうに
身体を伸ばしてみたり🌞

チョンチョンと草を触って🍀


タンポポの綿毛を見つけると優しく「フゥー」😙

「みてみてー」と見つけたシロツメクサを
嬉しそうに見せてくれます🌼


髪の毛に可愛く付けて
ニッコリ笑顔がとっても素敵です😊

保育士の真似をしながら歩く姿は
とっても可愛らしいです💕

夕日丘公園では、
遊具に挑戦❗❗

手と足を使って上手に登って行き
 
何度もすべり台をシューっと滑っています😆



「おっとっと」不安定な所も身体を
上手に使って進んでいきます💨

たくさん遊んだら水分補給もしっかりと❗


そして今月ははじめての英語もありました!
初めは少し緊張しながらも
不思議そうにじっと見ていました👀

段々慣れてくると
音楽に合わせて体を動かして楽しんでいましよ😝

これからもたくさん楽しんで
思い出をいっぱい作っていきたいと思います❗

0 件のコメント:

コメントを投稿