2024年5月1日水曜日

ほし組 ㋃



こんにちは😄
新年度がスタートして1カ月が経とうとしています。    
このブログでは園での様子
可愛い様子をお伝えしていきたいと思います。

新年度は8名でのスタートです。
園にも少しずつ慣れて
可愛い笑顔をたくさん見せてくれています。
 

               おもちゃ遊んで、ご機嫌さん

           カメラにもにっこりポーズをしてくれました。 



            お天気ポカポカ、お外で外気浴をしました。
               春の風を感じてにっこり              
                  気持ちいいね!
                                   

          

         
            初めての四人乗りバギーでお散歩しました。
                 気持ち良くて
           ウトウトお昼寝したおともだちもいましたよ。 


                                 
              たのしく、穏やかな時間をつくり
               一年を過ごしていくことを
                大切にしていきます。  

0 件のコメント:

コメントを投稿