2026年6月23日火曜日

つきぐみ🌙6月の様子

6月の様子をお伝えします🌙


バギーで園の周辺や公園までたくさんお散歩に行きました。








バギーを準備しているとお散歩だ!と嬉しそうなつきぐみさん。

行きは車やお花、お散歩中のわんちゃんに興味津々で

「ぶっぶー」「わんわん」と景色を楽しんでいますよ。

帰りはバギーの揺れにウトウトしている姿は可愛らしいです😆


公園ではお砂場やブランコで遊んだり、お花や生き物を見つけて

ゆったりと過ごしています。



切り株を見つけると慎重によいしょ!と登ってみたり


穴を見つけると何があるの?と不思議そうに覗いたり


お友だちの真似っこをしながら色んな発見をしています👀

公園の中の池でカメが泳ぐ姿に釘付けです🐢


保育士と手を繋いで歩くことにも少しずつ慣れてきました。




お友だちとも手を繋いで歩く姿は可愛らしいです😊


どんどん暑くなってきますがお外に出られる日はたくさん
戸外に出掛けて遊べたらいいなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿