2020年11月5日木曜日

ハロウィーンを楽しみました。

 10月といえばハロウィーン★

30日に一足早くハロウィーンイベントを行いました。


    にじ組は手作りのマントを着て魔女になった園長からお菓子をもらいに行ったり👻


 「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~」と園の周りをグルっと回ってきました!



つき組は手作りのかばんを持って「トリック・オア・トリート」

お菓子にくぎ付けです😋


ほし組は手作りかばんにお菓子だ「ばんざーい」😆

        「なにかな~?」「はやくたべたーい」気になるご様子😏


             とっても楽しい1日でした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿