2020年11月11日水曜日

にじぐみ🌈 遠足ごっこ

 こんにちは☀

にじぐみさんは先日遠足ごっこを楽しみました!!

あいにくの雨でお散歩には行けず、園庭でのお弁当も叶いませんでしたが

お部屋でお母さんたちに作ってもらったお弁当を食べました🍴

           「お弁当だ~!!何が入っているのかな?」
          とワクワクしながらお弁当を開けていました★

大きなお口で”がぶ~”!!
「おいし~😊」と言ってうれしそうなお顔も見せていましたよ★

あまりのおいしさに
「うまっ!!」と言いながら食べる姿も😆

夢中になって頬張る姿が可愛らしかったです😄

お母さんたちに作ってもらうお弁当を
お友だちと食べたことでより楽しくて
嬉しくて終始にこにこ笑顔で過ごしていましたよ😊

 「あ~、おいしかった😊💗」と
たくさん食べて大満足のにじぐみさんでした★

お弁当やレジャーシート等のご準備、ご用意ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿