2022年2月22日火曜日

ほしぐみ🌟しゃぼん玉

 

こんにちは😊

ほしぐみさんの大好きな

しゃぼん玉をする様子で

可愛らしい写真がたくさん撮れました

ご紹介したいと思います💓


しゃぼん玉を飛ばすと

「うわあ!」と言い嬉しそうにしています😉


しゃぼん玉が置いてある場所に行って

指を差し、”これして”と伝え、

自分で上手にふーっと吹いたり、

上手に口から吹けず、鼻で吹いてしまう

面白い姿もありました(笑)



しゃぼん玉が飛んでくると
必死に追いかけて走り、
手を伸ばして触ろうとしていますが、


必死に追いかけすぎて

時には転んでしまう事もあります💦


しゃぼん玉を追いかけて
両手で手を叩き
割る事が出来ると、
「ぱちん」と言い、割れた事を
上手に教えてくれます😁



とても大きいしゃぼん玉なので
不思議そうにじーっと見つめる姿も
可愛らしいです😍





これからもいっぱいしようね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿