2022年6月10日金曜日

ほしぐみ🌟6月

 6月に入り新入園児さんも増え、

5名スタートとなったほしぐみさんです😊

お部屋の環境にも少しずつ慣れてきて、

好きな遊びを見つけて遊んでいます😄


お部屋遊びの様子です😄
チェーンで遊んだり♪


園庭では、
お砂場で砂の感触を楽しんだり♪


七夕製作で足型も取りました😄
取れた足型をじーっと見つめる姿が
可愛いですね😚


”ピンク色ついたよ~!”とみせてくれました😋


スイカになる部分に
黒色の絵の具で種に見立てて
指で模様を描きました😄


パレットを持ってちょんちょん!っと
模様をつけています😄
絵の具が付いたところを指さして
「これこれ」とお話ししてくれます😍


ちょん!と触ってみて…


「これはなにかなあ…?」という表情😁
色んなものに触れて感触を楽しんでいます😆


製作あそびを通して
色んなあそびができたらなあと思います😚
また玄関に七夕の作品を飾りますので
楽しみにしていてくださいね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿