2022年6月27日月曜日

にじぐみ🌈🥬やさいスタンプ🍋

 先日、野菜スタンプを楽しみました♪

準備をしていると、

「これなあに~?」

「今日は何するの~?」と

興味津々のにじぐみさん😊

「やりたーい!」

「やってもいい?」と

嬉しそうに椅子に座り

早速お野菜に絵の具を付け

始めていましたよ!

       
 

「みてみて~いっぱいできたよ~」
「ぎゅーっぺったん。」
「わあ。きれい♪」
「花火みたい!」と
それぞれに言葉で楽しそうに
お話ししていました。

      
 

レモン・ゴーヤ
ピーマン・おくら
チンゲン菜・小松菜と
たくさん種類がある中で、
にじぐみさんには、レモンが
一番人気だったようです♪
    
   

「ゴーヤはつぶつぶいっぱいあるねえ。」
「レモンはすっぱいんだよ~」
「ピーマン何か匂いがするねえ!」と
お野菜の特徴まで
知っていて教えてくれる姿も😊!!


「たのしい!」「もっとやりたーい!」と
ペタペタスタンプするのが楽しくて
可愛らしいにこにこ笑顔を見せてくれる子も✨


画用紙いっぱいになるぐらい
みんなスタンプに夢中になっていましたよ😊
まだまだ楽しみたい子も多かったので
また色んなお野菜で挑戦してみたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿