2023年1月30日月曜日

ほしぐみ🌟お正月あそび

 あけましておめでとうございます。

ほしぐみでも元気に新年がスタートしています。

お部屋で、お正月遊びをしました🎍

シールをペタペタして作った紙皿のコマを

つまんで、くるくる~

一生懸命回そうとしています。


動物カードでかるた遊びもしました。
うさぎさんのカードはどこかな~。

いろんな動物がいるね。
ながめるだけでも楽しいね。

重ねて手に持つことも楽しんでいます。

お部屋に風船をつるし、羽子板遊びも
しました。色とりどりの風船を見て、
うわ~と嬉しそうな声が出ます。

紙製の手作り羽子板で
風船をぽんぽん!

風船が揺れるのを楽しんでいました。

体を動かした後は、
絵本を楽しむ、ほしぐみさん。
読み聞かせを始めると、集まって
きてくれます。

新年もどうぞよろしくお願いします。
今年も園でたくさん遊ぼうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿