2023年1月30日月曜日

つきぐみ🌙お正月遊び⛄

  2023年がスタートして1カ月が経ちました。

寒さに負けず元気いっぱい遊んでいます😊

今月は、お正月遊びをして遊びました。

先ずは、凧作りから

どんな凧作ろうかな~?


好きな色のシールいっぱい貼ったよ✨
ここにも貼って~
上手にめっくて~
たくさん貼れたよ😄

皆夢中になって凧作りをしていました。

さあ、凧あげスタート!!
凧、凧あがれ~




一緒にあがれ、あがれしよう!!
みんなで走って走って高く飛ばそう~

元気いっぱい、みんな楽しそうです✨

お部屋でもお正月遊びをしました。
これと同じカードはどーこだ?
あった!見つけたよ😀
このカードあってる??
見てて~いくよ~
やったー!!けん玉成功😁
コマ、どうやって回すのかな?
羽子板かわいいね

みんなお正月遊びに興味津々で遊びました😀


 









0 件のコメント:

コメントを投稿