2023年2月28日火曜日

にじぐみ🌈2月の様子

 12月から始まった朝の会🌞

みんなで集まることにも慣れ

「"おはよー"うたう?🎵」「えほんよむ?😊」と

楽しみにする姿が多く見られるようになりました。

大好きな"へんしん"シリーズの絵本が出てくると大はしゃぎ💗

言葉がどんどん変化していくのを楽しんでいます!


お名前呼びでは

初めはモジモジする姿も見られましたが

最近では元気にお返事をしてくれるようになりましたよ😊


お友だちとお顔を見合せながらお休み確認をしています!

"おはよう"のお歌では

最後の"オー👊"がお気に入りの子どもたちです💕

お雛様の絵本を見ました!

おひなさまは何で飾るの?五人囃子ってなあに?と

不思議そうな子どもたち。

"たのしいひなまつり"のお歌に合わせてお話しました🎵

おひなさまの製作もしましたよ!

はさみやのりもとても上手になりました😊



またお持ち帰りするので楽しみにしていてくださいね💗


0 件のコメント:

コメントを投稿