2023年3月1日水曜日

つきぐみ🌙2月の様子

 

こんにちは!

つきぐみの2月の様子を

お伝えしたいと思います😊


最近はお友だちとの関わりも増え

「一緒にしよう」と声を掛け

同じ遊びをして

楽しむ姿があります!


寒い日も多かったですが
たくさん散歩に出かけました!
公園では、一緒に遊具に
寝転がってみたり


ニコニコで一緒に楽しんでいて
とても可愛らしいです💗



公園では、しっぽ取りも楽しんでいます!
最初は取れなかったり
取られたりすると泣いてしまう子も
いましたが、少しずつルールが分かり
取れると「やった!」と
喜んでいます😆



園庭に新しいうんていが届きました!

「ぶーらんする!」と言って

嬉しそうにぶら下がったり、


はしごを自分で登り、

登り切ると「おーい!」と

手を振ってくれます✋

最初は怖がっていた子も

少しずつ登れるようになりました😉



室内ではひなまつり製作で、
綿棒スタンプをしました。
「これなあに?」と不思議そうに
する姿もありましたが
見本を見せると
「とんとんとん!」と言いながら
楽しく色をつけていました😀



真剣な姿がとても
可愛らしいですね💕




つきぐみでの生活も残り一か月を
切りました。
たくさん遊んで楽しい思い出を
作っていきたいと思います😁









0 件のコメント:

コメントを投稿