2024年1月24日水曜日

ほしぐみ🌟1月の様子

 2024年がスタートしましたね😄

年明けからも個々のリズムで穏やかに過ごしています。

1月の様子をお伝えしますね👌


暖かい日は園庭で外気浴をしています😄
保育士の膝に座ってわらべ歌を楽しんだり
抱っこされながら園庭を歩いたりと
いろんな景色を楽しんでいます。


ベビージムがお気に入り!
吊り輪を掴んで振ってみたり
揺れているところを見つめたりと
いろんな楽しみ方をしています😄


くるん!と体勢を変えて寝返りもしています😄
視界が変わり、好きなおもちゃを掴みにいく姿も😊


英語もありました。
先生の歌う歌に興味津々!
手足を動かしたり、手拍子したりと
英語の歌を楽しんでいました😊

まだまだ寒い日は続きますが、
暖かい日は園庭でも身体を動かして
元気いっぱい過ごしていきたいと思います👍





0 件のコメント:

コメントを投稿