2021年1月6日水曜日

にじぐみ🌈たこあげ

 新年あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します😊!

お休みが明けて「おはよ~」と元気いっぱいのこどもたち。

寒くなってきて「寒いね~」と笑い合いながらも

走ったり、おもちゃを使って体を動かすことを楽しんでいますよ☆

お部屋でもこまあそびにけん玉あそびとお正月あそびにも興味津々♪

今日は袋にお絵描きをしてたこをつくりましたよ!!

作ったたこをもって公園へお散歩にいきました☆

つくったたこをもらって、「わーーい!!」と大喜びで走るこどもたち♪


「まてまて~♪」とお友だちと追いかけっこも楽しんでいましたよ☆


たこ遊びを楽しむ姿がかわいらしいにじぐみさんでした♪
これからもお正月遊びをみんなで楽しみたいと思います😊





0 件のコメント:

コメントを投稿