2021年10月15日金曜日

体を動かすのって楽しいね!🌈

残暑厳しい今年の秋。子ども達はたくさんの活動を楽しんでいます😊

🍀緊急事態宣言が解除されたので、待ちに待ったお散歩に出かけました♬

久しぶりにお友達と手を繋ぎ歩くことが嬉しいような恥ずかしいような子ども達。

周りの景色や、おしゃべりを楽しんだりしていました。




🍀大好きな英語やリトミックも再開されました。



オーガンジーの布をフワフワ動かしながら表現あそびをしました。


顔に掛けたらどんな景色が見えるかな?


パラバルーンもしました😀

広げられたパラバルーンを踏まないようにそーっと忍者になって歩きます。


バルーンをゆらゆらパタパタ動かしたり


バルーンの中にも入ったりもしました😆





🍀運動あそびに向けて玉入れやサーキットあそびもしています。






運動あそびでは保護者の方と一緒に体を動かせることを子ども達共々楽しみにしています😀
そして子どもの保育園での様子を垣間見ていただければと思っています。

           

0 件のコメント:

コメントを投稿