2021年10月20日水曜日

つきぐみ🌙ハロウィン製作

 

👻ハロウィン製作👻

ハロウィン製作の様子をお伝えします😄

ねこがたのポシェット作りを行いました♬



まずはねこの顔の土台となる画用紙に
刷毛で黒色に塗りました😄「ぬりぬり~」と
刷毛を上手に動かして塗っています♪


次は顔のパーツと帽子を貼りました(^^♪


「できたよ~!」と嬉しそうに
教えてくれます♪


「おはなここ?」と考えながら
貼っています😆




好きな場所にペタペタ😋



「おめめはれたよ~♬」


個性豊かでとっても可愛いねこがたポシェットが
完成しました😊
色の塗り方、顔のパーツを貼る場所も
それぞれちがうのでとてもすてきな作品です😄
ハロウィンの日お菓子をもらいにいくのが
楽しみですね😘
「トリックオアトリート!」
いえるかな~?😁







0 件のコメント:

コメントを投稿