2021年10月25日月曜日

ほしぐみ🌟かぼちゃ製作🎃

 

こんにちは!

今回はハロウィン製作の

様子をお伝えします👻💕


まず、手に白い絵の具を塗って、




オレンジの画用紙に色を付けました😊




手に絵の具を付けると
感触が気持ち悪く、
少し嫌そうな表情をする
お友達もいましたが、



パンパンと机を叩くようにして
上手に色が付くのを楽しんでいました😉
嬉しそうにする可愛らしい笑顔も
たくさん見えました😀



色を付けた画用紙を保育士が

細長く切り、紙コップに貼り付け

目、鼻、口を付けると、、、




かぼちゃランタンのバッグが完成!🎃

とてもかわいらしい作品が出来ました💗


トリックオアトリート!👻

お菓子もらえるといいね😊💭



0 件のコメント:

コメントを投稿