2022年4月19日火曜日

2022年ほしぐみ🌟新年度スタート!

 新学期がはじまりました🌸

新しいほしぐみは3人のお友達が入園してきくれました!!😄

慣らし保育もおわり、だんだんと園生活にも

慣れてきてくれた様子のほしぐみさん😚

4月の様子をお伝えしていきます😁


ご機嫌で足をバタバタ~っと動かしています😄
キュートなスマイルをたくさん見せてくれます😊



仕掛けのあるおもちゃにも
興味津々です😄


天気の良い日には園庭にも出て
外気浴もしています😊


大好きな絵本コーナーでご機嫌です!😊



給食のスティックパンも
上手につまんでパクパク😋



こいのぼり製作で
足型もとりました😘
とってもかわいい足型が取れました!😉
出来上がった作品をまた玄関に
飾りますのでまたみてくださいね😄




0 件のコメント:

コメントを投稿