2022年4月26日火曜日

2022年にじ組🌈新年度

こんにちは!

にじ組での生活が始まり約3週間が経ちました😊

新しい環境にも少しずつ慣れ、可愛らしい笑顔を

たくさん見せてくれるようになってきたにじ組さん🎵


お友だちと一緒にご飯を作ったり、

レゴを高く積み上げてみたり、

動物さんを並べてみたり、

赤ちゃんのお世話をしたりと
好きな遊びを見つけて楽しむ姿が見られます😊


カブトムシの幼虫の土替えを観察しました🎵
「わ~!おおきいね~!」と興味津々の子どもたち😊

「みてー!つちにもぐっていくよ!」と
指差して教えてくれました🎵


先日初めてのリトミックがありました😆
お名前を呼ばれて嬉しそうに
タンバリンを鳴らしたり、

ちょっぴりドキドキしながら
タンバリンを触ってみる子どもたち😊

お歌に合わせてパラバルーンも楽しみました💕
大はしゃぎする姿が見られましたよ😆


これからもたくさんの楽しい経験を
していきたいと思います🎵






































0 件のコメント:

コメントを投稿