2022年12月20日火曜日

にじぐみ🌈12月の様子

  

先日紙粘土でオーナメントを作りました🎵

初めて触る紙粘土に

「なにこれ~?」と不思議そうな子どもたち😊


「つめたいよ~💕」


「やわらかい~😍」と

可愛らしい反応を見せてくれたにじ組さん!



コネコネ🎵

気分はパン屋さんです🍞



赤・緑・黄色の食紅から

好きな色を選んで混ぜていきます😉


混ざり方が1人ひとり違うのも素敵ですね🎵


”ぎゅっ!”と指で押して

公園で拾ったどんぐりも飾りました✨

どこにつけようかなぁ・・・😙

真剣なお顔ですね!

子どもたちの可愛らしい手跡が残った

世界に一つだけのオーナメントが完成しました💕


後日、玄関のクリスマスツリーに

飾りに行きましたよ🌟


「ここにかざりたい~😙」と

飾る場所も自分で決めた子どもたちです!

是非お家でも飾ってくださいね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿