2023年3月27日月曜日

ほしぐみ🌟3月の様子と振り返り

今年度もあと少しとなりました。 

3月になり、暖かい日も増えて、お外で元気に

遊んでいるほし組さんです。歩いたり、走ったり、

上ったり、下りたり、いろんな動きを見せてくれる

ようになっています。外に出られない日も、

室内に遊具を出して、体を動かす遊びを楽しんで

いるので、今月はその様子をお伝えします😊


フラフープを通したマットのお舟の

ゆらゆら揺れる中をくぐって遊んでいます。



階段状の遊具を、ヨイショヨイショと
上ったり下りたり・・・。

押し箱を押して歩くのも、みんな大好き!
好きなおもちゃやぬいぐるみを入れて
押すこともあります。

トランポリンでは、膝を屈めて、
ジャンプの練習!いち!に!さーん!


トンネル遊具を、頭をぶつけないように
そろそろと進んでいます。


「いもむーし、ごーろごろ🎵」わらべうたを
歌いだすと、ごろごろ転がり出します。

思い返せば、4月には、こんなに小さかった
ほしぐみさん💕

お散歩にも、バギーに座って
出かけていたね。

今は、保育士と手をつないで
たくさん歩けるようになったね。



保護者の方々と一緒に、かわいいほし組さんの
たくさんの笑顔と成長をそばで見守ることが
できて、うれしい一年間でした。
一年間ありがとうございました😊
つき組さんでも楽しく元気いっぱい遊ぼうね🌙



0 件のコメント:

コメントを投稿