2023年5月1日月曜日

2023年にじ組🌈


🌈2023年度 にじ組🌈

にじ組の新年度がスタートしました!

4月1日からのにじ組さんは
在園児15名新入園児11名計26名の
お友だちでスタートしました。

にじ組さんでの生活が始まり
慣れない環境で泣いている子どもたちも
次第に慣れてきて笑顔でお話ししてくれる
姿が見られるようになってきました。

にじ組さんは身体を動かすことが大好き!!
             運動あそびでは、保育士やお友だちの

            真似っこをしながら楽しんでいました。

階段でのマット山登り!
足と手をしっかり踏ん張り登っています。
頑張れ!頑張れー!




体操遊び!


体操の音楽に合わせてノリノリ♬




体操大好き!


初めてのリトミック!
お名前を呼ばれたらタンバリンタッチ!




オーガンジーを持って
ピアノに合わせてお散歩♪



最後には先生と名残惜しそうに
お別れしていました。

初めての散歩は天竺川へお散歩!




川沿いでは草花を見たり虫さん探し


時々川も覗き込みながら何かいてるかなぁ?
と思い思いに散策して楽しんでいました。




これから色んな発見を楽しんでいこうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿