2023年5月29日月曜日

つき組🌙5月の様子(散歩)

 今月はお散歩にたくさん出かけました!



保育士と手を繋いで歩いたり
バギーに乗りながら周りの景色を見て
気になったものを見つけると
指で指したり声をあげたりしています。



公園では
お花を見たり触れたりして興味津々です!







遊具遊びも大好きで
滑り台の階段を頑張って登ったり
保育士と一緒に滑ったりして
楽しんでいます!

大きいお友達は
怖々ながらも一人で滑れることが嬉しくて
何度も繰り返し滑っていますよ!



夢中でお絵描きを楽しむ姿もあります!



疲れたら少し休憩
並んでベンチに座る姿がとても可愛いです!




他にも虫や木の実など
気になったものを見つけると
保育士やお友達と見せ合いっこしていますよ!

これからもたくさん公園や散歩に出かけ
体を十分動かして楽しみたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿