2024年2月29日木曜日

つきぐみ🌙2月の様子

 2月のつきぐみです😄

お部屋あそびの様子をお伝えします✨

手をゴシゴシ洗ったりお弁当箱やお椀にご飯を入れたり🍙




                           テーブルを囲んで「カンパーイ」と楽しそうな声が

聞こえてきます😄

にじぐみのお部屋に「おじゃましまーす」と

遊びにいくこともあります。

お友だちとの関わりも増え、聴診器をつけて

「どうですかー?」とお医者さんごっこをする姿が見られたり


お人形のお熱を測ったり自分も測ってみたり😁



           「通りまーす」と電車を走らせたり🚊

           
           おままごとでは「おかわりちょうだい」
           などと言葉のやり取りをしながら楽しんでいます✨
       

遊びの中で、自分の思いが伝わらないこともありますが、
子ども同士の様子を見守りながら必要な時には仲立ちをし、
お友だちとの関りが楽しめるといいなと思います💫
残り1か月ですがよろしくお願い致します😌

0 件のコメント:

コメントを投稿