2024年3月30日土曜日

ほしぐみ🌟3月

 ほしぐみの3月の様子をお伝えします😄


3月3日はひなまつり!
園長先生にペープサートのお話しを
してもらいました。
みんなもおだいりさま、おひなさまをぺたぺたっと
貼ってくれました👌


上手に貼れたね!
みんなで「うれしいひなまつり」も歌いました🎶


造形遊びも楽しみました!
絵の具を手につけてぺたぺた♪
絵の具が滲んでいく様子を
見つめていました😁



園庭でもたくさんあそびました😄
天気のいい日はぽかぽかして
外気浴が気持ちよさそうな様子でした😚

あっという間に4月ですね🌸今年度もありがとうございました。
1年間で大きな成長が見られました😄
これからの皆様の健やかな成長を祈っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿