2024年3月30日土曜日

🌈にじぐみ🌈3月の様子

 にじ組最後のブログとなりました😖

3月の様子をお伝えします😊

遠足

遠足当日は雨で公園に行く事が出来ずだったのですが

園内でリュックを背負い遠足ごっこをしました。

★野菜カード探し

みんなで保育園の色々な所に隠された野菜カードを

「どこにある?」「あ!みつけた」

と探し当てて楽しみました。

いってきま~す👋

カードみつけたよ😀

みんなでいえーい😁

★体操

みんなで体をいっぱい動かして楽しんで体操をしました😁

身体を伸ばして~

うさぎさんのたいそうは~♪

みんなとっても元気いっぱいでした💪

待ちに待ったお弁当の時間です😀

みてみて~!おいしそうでしょ?

どれからたべようかな~?

おいしすぎる~😁

つぎは、これたべようかな!

おくちに、いっぱい!

お家の人が作ってくれたお弁当、みんな喜んで

食べていましたよ😋


ありがとう

お世話になった先生方に感謝を込めて

首飾りをプレゼントしました💕

ピアノに合わせていっぱい遊べて
楽しかったよ!リトミックの先生、ありがとう💕
英語の先生!ABC楽しかったよ!
英語のお歌たくさん教えてくれてありがとう💕

いつも、おいしい給食を作ってくれて、

クッキングを一緒にした給食さんありがとう😁

いつも園内をきれいにお掃除してくれた

用務員さん、ありがとう😄

いっぱいいっぱい優しくしてくれて、

あそんでくれてありがとう💕

転んだ時や、しんどい時にいつも優しく手当
してくれて、ありがとう😄
園長先生、毎日笑顔で話しかけてくれて
ありがとう!保育園楽しかったよ😆



大好きな保育園、いっぱいいっぱい思い出ができたね😊
運動遊びや、おままごと、お散歩に行ってたくさん遊んだね!
お話もとっても上手になったね!
何事も全力で楽しんでくれて先生たちも嬉しかったよ😆
皆の笑顔に元気をたくさんもらいました😀
ありがとう😊にじぐみさん大好きだよ💕



0 件のコメント:

コメントを投稿