2021年11月8日月曜日

にじぐみ🌈 ハロウィン

 10月31日 予定通り ハロウィン🎃の行事を行いました。 

玄関に飾られていたカボチャ🎃の手作りバッグに

子ども達が顔を貼って仕上げたカボチャ🎃の衣装。

衣装の着替えを始めると何か始まる💓 とワクワクの子ども達。

全身カボチャになって出発しました。





道行く人に「かわいいねハート💗」と声を掛けていただき、
大喜びのまま園に戻ってきました。

園に戻り子ども達の待ちに待った時間❗

順番に園長先生扮する魔女のところへ行き

「トリックオアトリート!」と言いお菓子をいただきました。




恥ずかしそうに、ドキドキ、モジモジしながらではありましたが楽しい時間となりました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿