2021年12月21日火曜日

食育いろいろ楽しんでいます。 にじ組🌈

この1か月に取り組んだにじ組🌈の食育活動をご紹介します。

①プランターで育ててきた人参の収穫をしました😀


プランタの中で伸びている人の葉っぱが気になる子どもたち。
「にんじんできてる?」「このなかにあるの?」と興味津々です。


       「にんじんできてる?」「このなかにあるの?」と興味津々です。




「ぬいてもいい?」「まだ?」とソワソワし…



ついに収穫しました!!!




やったー!






サイズは小さい目でしたが立派な人参が出来ていました😆













こちらは調理していただき 3時のおやつにいただきました。
とっても甘くて美味しい人参でした😋


0 件のコメント:

コメントを投稿