2021年12月28日火曜日

ほしぐみ🌟クリスマス会🎅🎄

 

こんにちは!

12/24にクリスマス会をしました🎄

その様子をお伝えさせてもらいます🌟


スポンジと絵の具を使って

スタンプをし、ツリー帽子を作りました😄

トントンとスポンジの感触を楽みました💕



作った帽子を被っての参加です💕

被ると嬉しそうにしたり、

鏡をじーっと見たり、お友だちの帽子を

指差して嬉しそうにする姿がありました♪


まずは、園長先生が
あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて、
手袋シアターをしてくれました😊


それに合わせてほしぐみさんは
マラカスを振り振り♪
少し緊張する姿もありましたが
ノリノリのお友だちもいました!



手袋シアターが終わると
遠くから鈴の音が聞こえ
気になり見に行くと、
サンタさんが・・・🎅!!!


初め見るサンタさんに不思議そうな顔を
していましたが、袋からプレゼントが
出てくると”何が出てくるのかな?”と
興味津々な様子でした😋💕


プレゼントが出てくると自分から手を伸ばし
少し緊張しながらも受け取っていました♪
もらったプレゼントは大事そうに持っていましたよ😀




最後はみんなで記念撮影をしました🎅


メリークリスマス🎅🎄








0 件のコメント:

コメントを投稿