2021年12月28日火曜日

にじぐみ・クリスマス会をしました🎄🎅 🌈

12月24日(金)クリスマス会🎄をしました。

12月に入ってからは子ども達の話題はサンタさん🎅

「サンタさんくるかな~」「プレゼントくれるかな~」とウキウキ♪ワクワク♪


サンタさんを迎えるためにサンタ帽を作ったり、





ツリーを飾りつけたりもして心待ちにしてきました。

会では作ったサンタ帽を被り、クリスマスの紙芝居を見たり




歌ってきた歌♪あわてんぼうのサンタクロース♪を歌いながら

作ったベルを♪リンリン♪鳴らしたりもしました。




子ども達の歌声とベルの音に誘われて…


サンタさんがやって来ました!!



大きな重そうな袋には子ども達へのプレゼントがいっぱい😊


一人ひとりにプレゼントを手渡してもらい、お写真も撮ってもらいました。


園長先生からは エプロンシアターのプレゼント★

みんなの良く知っている「おおきなかぶ」のお話に盛り上がる子ども達😀




♪うんとこしょ どっこいしょ♪とリズミカルに嬉しそうに
そして目をキラキラしながら見ていました。


とっても素敵な時間となりました🎄🎅

0 件のコメント:

コメントを投稿