2022年9月21日水曜日

ほしぐみ🌟9月の様子

 9月に新しいお友だちを迎えて、
8名に なったほしぐみ🌟です。
   まだ暑い日が続きますが、気温が低いときには
園庭で遊べる日が少し増えてきました。
園庭では、夏の間にふさふさと芝生が育ち、
ほしぐみさんは、ホースで水をまいたり、
ハイハイしたり歩いたり走ったりして
芝生の感触を楽しんでいます🎵



           お砂遊びでは、スコップや容器などの道具を
           使って出したり入れたりする姿も見られてい
           ます🎵真剣な表情ですね😊


           気温が高くて、外に出られない日は、エント
          ランスやお部屋に遊具を出して遊んでいます 😊
          フラフープのトンネルをくぐって、にこっ、
          すてきな笑顔を見せてくれました🎵


           這ったり、くぐったり、登ったり、下りたりなど、
           からだをいろいろ動かしています🎵




           お外でも室内でも、からだを動かす遊びをいろ
           いろ取り入れて楽しんでいきたいと思います🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿