2022年11月28日月曜日

つきぐみ🌙散歩

 

こんにちは!

つきぐみの散歩の様子をお伝えします😀

11月は気候も良く

たくさん散歩に出かけ、

どんぐりや松ぼっくり、落ち葉などの

秋の自然に触れて楽しみました🍂



綺麗な葉っぱを並べてお店屋さんです!🎵

どんぐりを見つけると大興奮!

「あった!」と指をさして

教えてくれたり、

拾って嬉しそうに持って来てくれます💗



「どんぐりの帽子!」と言って
見せに来てくれたり


お友だちと見せ合う
可愛らしい姿もあります💗


保育士が落ち葉を持って

上から落とすと真似をして

「わー!!」と言って楽しんだり


葉っぱのお布団に入ってぬくぬく!
「いっぱーい」と言って
何度も楽しんでいました!


大きい葉っぱを見つけると
「おっきー!」と言って持ち歩いたり


顔を隠して「ばあ!」と
楽しむ姿もありました🎵


遊具のある公園では、大好きな
滑り台を「もう一回!」と言って
何度も滑ります😊




このあみあみネットでは
飛び跳ねる子もいれば
「こわい」と言って
恐る恐る進む子もいて
可愛らしかったです!💕


たくさんの遊具で遊びました!



12月は寒くなりますが、
たくさん散歩に出かけて
元気いっぱい遊びたいと思います😉



















0 件のコメント:

コメントを投稿