2022年11月8日火曜日

ハロウイン🎃

 

ハロウインでの各クラスの様子をお伝えします。

【ほしぐみ】


園長先生の魔女が現れ、
「トリックオアトリート😊」


お菓子をくれました😀


貰ったお菓子を手にすると
何だろう??と興味津々の子どもたちです🎵


みんなで魔女の園長先生と記念撮影をしました💗


給食もハロウインメニュー🎃
美味しかったね😃

【つきぐみ】

かぼちゃの仮装をしてみんなで
お散歩に出かけました




「トリート!」の言葉を
何度も繰り返しながら
言っていましたよ!


地域の方に合うと「バイバーイ」と
笑顔で手を振っていました


ハロウイン製作で作った
自分だけのかぼちゃのかばんも
嬉しそうに持っていましたよ


園に戻ってくると
魔女の仮装をした園長先生がいて
みんなビックリ!
お菓子をもらいました!
 
最後はみんなでハイチーズ!




給食やおやつにも
かぼちゃやおばけがいて
見つけては
「かぼちゃ!」「おばけ!」と言い
ハロウインを楽しんでいました


【にじぐみ】



みんなで作ったマントを着て
鞄を肩からぶら下げると早くお散歩に行きたくて
仕方のない子どもたちです💛


マントをつけた後ろ姿がとっても可愛いですよね😊



「誰かいるかなー?」とお話しながら
ワクワクドキドキ歩きます🎵




「トリックオアトリートって言うんだよね」
とお話しながら歩き続けますがなかなか言う場面がなく。。


しばらく歩いていると
駐車場のところに園長先生の魔女が現れました✨


  貰ったお菓子が気になります😄


トリックオアトリートと言って
かわいいお菓子を貰いました💓
一緒に記念撮影もしましたよ😃
























0 件のコメント:

コメントを投稿