2023年12月6日水曜日

つきぐみ🌙 11月の様子

葉っぱも綺麗に色がついて

すっかり冬になってきました🍂

「さむいー」と言いながらも元気いっぱい

うんていを使って体を動かしています😄


はしごを慎重に登って上まできたら
手と足で体をしっかり支えていきます!

上を渡るときはとっても真剣な表情で
いっぽいっぽ進んでいます。
やっていくにつれどんどんコツも
つかんで上達していますよ😁
はしごのあいだから「ばあー」と
顔を覗かせて遊ぶことも😆



フープを「いくよー」ところがしてみたり


砂場ではプリンを作り「おいしー」と
堪能しています🍮


「こっちにいれてー」とお友達との関わりも
増えてきています✨
これから寒い日が続きますが
外でも元気いっぱい遊んでいきたいと思います🌝

0 件のコメント:

コメントを投稿