2023年12月28日木曜日

ほしぐみ🌟12月様子

 

ほしぐみの12月の様子をお伝えします😄
クリスマス製作をしました🌟
ツリーの土台になる部分に
手指スタンプをしました👍


絵の具が入ったパレットに夢中です!


次はクリスマス帽子です😄
絵の具の付いたお手々を画用紙にパンパン!
ステキな模様のお帽子ができました😚



小さいお友だちは、うつ伏せ姿勢で手形をとりました✋
手に絵の具を塗ると不思議そう。パンパンと手を動かしながら
模様をつけていました😄


運動遊びもだいすきなほしぐみさん🌟
ぴょこぴょことおしりを動かしながら
ずり這いでトンネルの中に進んでいます😁


ひこうきぶーんの姿勢も
だいすきです😚
見える世界が広がるね!


お友だち同士で見つめあう姿も…😊
ほっこりしますね😚

0 件のコメント:

コメントを投稿