2024年6月25日火曜日

つき組🌙6月の様子・どろんこ

 

6月はどろんこ遊びを楽しみました😊

初めてのどろんこ遊び!

みんなの反応は。。。というと。。


泥水に手をつけてバシャバシャしたり
スコップで砂を掬ってタライの中に入れたりと
苦手な子はほとんどおらず
それぞれが自分のペースで遊ぶ姿がありました😀

冷たくて気持ちいいね😄


スコップで砂を入れるよ!!


泥に触れたり


お友だちと一緒にタライのお水を
パシャパシャしたり😚




お顔にかかっても夢中で遊んでいましたよ💕


砂にチョンと触れたり



             タライの泥を掴んでみたり


タライの中に入ってみたり


どろんこ遊びを体全体で楽しんでいます😀



めいっぱいどろんこ遊びを楽しんだ6月でした😌
来月は水遊びを楽しもうね😁


0 件のコメント:

コメントを投稿