2024年6月25日火曜日

にじぐみ🌈6月

 にじぐみ6月の様子をお伝えします😄

七夕製作をしました。

まずは障子紙にマーカーでお絵描きをしました。



好きな色を使ってお絵描き😄


描いた障子紙を筆で濡らして
滲み絵にしていきます。


隣にいるお友だちと顔を見合わせて
「あかいろだね~」
「じゅわってなったね~」とお話ししていました。



トントントンっと楽しそうに
筆を動かしていました😄


🍉型の紙に黒の●シールも貼りました。
「ちっさいのはったよ!」と
たくさん貼れたのを嬉しそうに
教えてくれました😊

また玄関先に飾るのでみてくださいね😋



0 件のコメント:

コメントを投稿