2024年6月3日月曜日

にじぐみ🍳クッキング

にじぐみになってはじめての
クッキングがありました😄
ホットケーキ作りをしました!


ホットケーキミックス粉と牛乳を
入れたボウルをまぜまぜ🥣


2人で力を合わせて混ぜる姿が
またかわいいですね😊


粉が飛ばないようにそーっと…


とろとろになってきました👍


調理さんがホットプレートを使って
焼いてくれました。
みんな真剣に見ています!


いい匂いがしてきました😄

焼きたてのホットケーキに

「わあ~!おいしそう!」と
大喜びのにじぐみさん😘


「おいしね~」とお友だちと
顔を見合わせていました♪


「おかわり~!」とたくさん食べて
満足そうな表情が見れました👌
またみんなでクッキングしようね🍳

 

0 件のコメント:

コメントを投稿