2024年6月3日月曜日

ほしぐみ☆5月様子

ほしぐみの5月の様子をお伝えします。

先日ベビーマッサージをしました。
植物性由来のベビーオイルで
 太ももからふくらはぎにかけてマッサージ
気持ち良くてニコニコ😊




ベビーマッサージで
ゆったりとした時間を
過ごしています。





初めての食育にんじんに触れて
少し冷たかったのか
ビックリした表情のお友達もいました。



二人で仲良く不思議そうに、にんじに触れているね。
にぎにぎ初めての感触を楽しんでいます。
給食でも、美味しくいただいています。



天気の良い日に
4人乗りバギーで顔を合わせて笑ったり
爽やかな風も吹いていて
穏やかに過ごしています。



保育士と一緒に手をつないで
一生懸命にがんばって歩いたね。



お花に手を伸ばして、感触を楽しんだり
きれいな色をみて笑ってくれたり
お散歩を満喫しています。




 暑くなってくる季節ですが
涼しい日には少しでも外気浴に触れて
心地よく過ごしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿