2024年7月30日火曜日

ほしぐみ🌟7月の様子

 毎日暑い日が続きますが

ほしぐみのお友だちは元気いっぱい!

ハイハイしたり歩いたりと

それぞれが身体を動かして楽しんでいます😊



夏祭りの時にかぶる

お面の色塗りをしました!


自分でペンを握って
上手に描き描き…😄

それぞれステキなお面ができあがりました!


足型でつくったうちわと一緒に♪

夏まつり当日は

ににこにこお面をかぶってくれるお友だちもいました😊



また、食育では…

園で育てている夏野菜のきゅうりが採れたので

みんなでにおいを嗅いでみたり

さわってみました😀


こんなに大きなきゅうりが採れました!





これからも食育を通して

いろいろな食材に興味を持ってもらえますように😊




0 件のコメント:

コメントを投稿