2021年6月14日月曜日

ほしぐみ🌟給食おいしいね💕

 

こんにちは!

ほしぐみの給食の様子をお伝えします😀

4月当初は泣いたり眠たかったりで

完食出来る事も少なかったですが、

最近はたくさん食べて完食出来る事が

増えてきています😊





保育士があーんと声を掛けると
大きな口を開けてくれます😊




苦手な食材や酸っぱい物が口に入ると
酸っぱそうな顔をしていますが
それでも口から出さずに
「もぐもぐ」と伝えると
一生懸命食べてくれています💪




最近コップを自分で持てるようになり
コップの中をじーっと覗き込み、
「ごくごく」と伝えると上手に傾けようと
する姿が見られるようになりました😋




「美味しいね~!」と声を掛けると
こんなに可愛い笑顔を見せてくれます💖


これからもたくさん食べて大きくなってね!😉




0 件のコメント:

コメントを投稿