2021年6月23日水曜日

つきぐみ🌙ボール遊び

 こんにちは!

つきぐみでは先日大きいプールを使い

ボールプール遊びをしました😛

その時の様子をお伝えします!


「わぁ~!!」
プールにボールをいれると
ゴローンと寝転がったり
「きーろ!あお」とお気に入りの色を手に取ったり…



ポヨンポヨンとジャンプしたり
「ボールどこかな~?」と探しています😚



「あった!」
ボールを大事に握り教えてくれます😙


つきぐみさんの大好きなあそび
「3.2.1じゃー!」でボールシャワーです😆
じゃーと流す前から
「まだかなまだかな…」と期待している様子の
子ども達です!





目をつぶってみたり、手をのばしたり
寝転んだり色んな楽しむ姿が
みられました!😀


「もっかい!(もういっかい)」
と何度もリクエストしてくれました😘

またみんなでボールプールを
楽しんだり、お部屋でも身体を動かす遊びを
増やしていきたいと思います😊






0 件のコメント:

コメントを投稿