2021年6月29日火曜日

ほしぐみ🌟手形ぺったん

 こんにちは!

はじめての製作で手形をしました😊

その様子をお伝えします😀


スタンプ台の上に手を置くと

初めての感触で不思議そうに

じーっと見る姿がありました!




インクの付いた手を見てみると
手が真っ赤で”なにこれ!”と
手の平を見つめる様子が
とても可愛らしかったです💗




インクが手に付くと感触に驚き
泣いてしまう姿もありましたが
保育士と一緒にぺったん!
上手に出来ました😊




「上手に出来たね!」と話すと
自分の手形を見たり
手を上にのせてみたりする姿が
ありました😘



これからも色々な感触を楽しめるように
遊びの中で取り入れていきたいと思います💪




0 件のコメント:

コメントを投稿