2021年6月23日水曜日

ほしぐみ🌟外遊び

 

こんにちは!

ほしぐみの外遊びの様子をお伝えします😀

外遊びが大好きなほしぐみさんは

「お外行くよ~!」と声を掛けたり

帽子を出すと嬉しそうな表情をしたり

自ら窓の近くに行く姿があります😊





まだ歩けないお友達は、テラスに

レジャーシートを敷いて絵本や積み木など

好きなおもちゃを自分から手に取って

楽しんでいます🌟



シャボン玉を保育士が吹くと
「なにこれ?」という表情で
じーっと見たり、


手を伸ばして必死に触ろうと
する姿があります💗


歩くことの出来るお友達は
靴を履いて嬉しそうに歩き回る姿があります♪



トンネルからばあ😝



レジャーシートの上で遊んでいると
にじぐみのお友達が「なにしてるの?」と
来てくれ、コマを回して見せてくれたり
一緒に遊んでくれます😀



これから暑くなり、外に出れる機会が減りますが
気候の良い日は外の空気に触れて
遊びたいと思います💙










0 件のコメント:

コメントを投稿