2021年6月30日水曜日

6月の避難訓練を行いました。

「地震です」の放送にお部屋、園庭で遊んでいた子ども達も
しっかりと安全を確保しました。火災想定の非常ベルが鳴り
落ち着いて保育士誘導の元、駐輪場に避難しました。






           園長先生のお話もしっかり聞くことが出来ました。
           


          ほし組の子ども達も保育士が抱っこで避難したので
          泣くこともなく落ち着いて参加出来ました。




          これからも、保育園での災害時に備え、安全に避難訓練を 
         行っていきたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿