2021年6月21日月曜日

 お散歩楽しいね♪ 

園庭でのお外遊びも大好きな子ども達ですが

お散歩はまた別の楽しみ方があるので大好きな子ども達😀

お友達や保育士と手を繋いで歩くのも上手になりました。

 

「おててギュウよ」「はなしたらダメよ」
子ども同士声を掛け合う姿も見られます😊



「いちに♪いちに♪」


お散歩の醍醐味は、何と言ってもたくさんの景色を楽しめることです。

「虫さんがいるよー」「どこにいくのかなぁ?」「なんの虫だろう?」
お友達の一言にみんなで観察が始まります😀



日光浴中のカメさん発見!!🐢

「かめさーん!!」「なにしてるの?」
口々にカメさんに話かけています😊

他にも季節の草花を見たり、行き交う車に手を振ったり、発見がいっぱいです😀

今後も安全に十分に気を付けながら、たくさんお出かけしたいと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿